広島サンプラザ 経営者モーニングセミナー(広島西倫理法人会)

2月14日(金)の広島西倫理法人会
経営者モーニングセミナーは、

フジグラン高陽店で、買い取り専門店 でめ金広島店をされている、
中満健 社長の入会式から始まりました。


新しいお仲間も増え、金曜日の朝がドンドンにぎやかになっております。

そして本日の講話者は、

園尾 英樹氏(そのお ひでき)

株式会社ロアール:代表取締役社長
福山市倫理法人会:会長

 

【講話テーマ 】
『突破力が身につくイイ話』

大学卒業後、家業の美容室を継ぐも、1年でまさかの解雇。
その後、ご自身で美容室を起業され、倫理法人会へ入会。

のちに解雇され、倒産の危機を迎えていた家業を買収。
それと同時に背負った2億の借金と、それらを乗り越える為に必要な考え方。

 

考えて行動していく中で辿り着いた1つの答えと、そこで気付いた経営者が持っておかなければならない考え方、倫理の実践についてお話くださいました。

 

本日も、沢山の気づきと学びをありがとうございます。

本日のご参加は、45社48名。
早朝より多数のご参加、誠にありがとうございました。

 

そして!本日のBON !!!(ベスト・オブ・ニシ)は?

 

本日も素晴らしい連絡事項の

日本一のロードスターレストア工場を目指す
株式会社セイコー自動車 代表取締役社長
清金副事務長と

バレンタインデーの本日、参加者全員に『ブラックサンダー』をくださった、

広島西倫理法人会の『女性会員』の皆様です。

 

本日もご参加、誠にありがとうございました。

 

経営者モーニングセミナーは、
経営者に必要な気づきに出会える学びの場です。

どなたでも、ご参加いただけます。

是非、金曜日の朝は広島サンプラザへ。
あなたの生涯の仲間と未来を変えるヒントがここにあります。