「企業に倫理を、職場に心を、家庭に愛を」
県内12の単会で毎週セミナーを開催して共に学んでいます
県内12の単会で毎週セミナーを開催して共に学んでいます
活動・実践報告
Information
今週もモーニングセミナーは無事にありました。
しかしながら、来週の倫理経営講演会は直前での中止となりまして残念な限りです。
園尾文恵広島県モーニングセミナー委員長による朝の挨拶
園尾英樹会長による挨拶
誕生日の花束の贈呈がありました。
また、入会式も行われました。
講話は幹事 卜部剛史氏が行いました。
倫理を続けてきて、これまでの感じてきたことと、継続すれば知らないうちに身につくことがある。
トイレ掃除や福山市倫理法人会主催の駅前清掃。広報委員長としての福山市の発信を心がけて行動しているとの事。
今回はあえて紙資料やプロジェクターなどを利用しない講話でした。
設営には準備や手間がかかり、ZOOMの配信だけでも毎回大変なことも発信できたことも感謝します。
馬場真理事務長による報告
32社35名 ZOOM12名(コロナ新規感染者増加の関係でZOOM増え、来場者は減少傾向)
また、来週の講話者も幹事 矢吹綾氏に急遽決定されました。
瀬良和幸実行委員による誓いの言葉
今回の集合写真は、全員マスクでコロナ対策を万全にしております。
先日5月8日に開催されました駅前清掃の写真です。
来週もお待ちしております。