「企業に倫理を、職場に心を、家庭に愛を」
県内12の単会で毎週セミナーを開催して共に学んでいます
県内12の単会で毎週セミナーを開催して共に学んでいます
活動・実践報告
Information
今週も元気にモーニングセミナーが始まりました。
森原啓介幹事による朝の挨拶
高宮裕会長による挨拶
福山マラソンに2年ぶりの開催でしたが、参加し10Km完走されたとの事でした。
講話 テーマ『倫理を通じて しなやかに生きる』
福山市倫理法人会 実行委員 菊地永史氏 planning office kikuchi
倫理法人会に入会すると同時のタイミングでNPO法人への参加もされた。
サラリーマン時代を経て、2016年にイベント会社を立ち上げ、その後珪藻土の事業も開業
しかしながら、珪藻土事業も2年間で、仕事が落ち着きつつあり、新規事業をと考えているときにNPOへ参加。
様々な出会いで、仕事の幅も広がってきている。現在も数種類の事業を行いながら、できることを続けている。
1つの事業にこだわらず、柔軟に対応して今がある。倫理で学んだ教えで、しなやかに生きることが出来ている。
参加者 31社 33名
長嶋優治会員による誓いの言葉
講師を囲む会も盛大に行われました。
次回のモーニングセミナーは誕生日の花の贈呈もございます。
多くのご参加次回もお待ちしております。